32V

買いましたよ、大画面テレビ。寸法は32V型ってヤツだ。
いままで15型の3:4のテレビをを見ていた我にとっては、まさに4倍近い画面サイズだ。縦は倍はさすがにないけど、横は倍以上ある。
で、最近の液晶テレビってパソコンにも接続できるんだね。
同じく15型のディスプレイを使っていた我は、早速パソコンにつないでみた。
スゲー大画面・大迫力。
まさに見上げるようなアングルで、いっそ見づらいくらいに大きい。
でさ、パソコンの画面として使い始めて分かったンだけど、パソコン使いながらテレビ観るってけっこうやるンだよね、俺の生活では。でもさ、32V型のほうをパソコンのディスプレイとして使ってしまうと、テレビが観れない。そこで止むを得ずいままで使ってた15型のテレビを点けてテレビはそっちで観ることになる。
結局パソコン用のディスプレイとして32Vを買ったような格好だね。
これってもったいないことなのかな・・・