2010-01-01から1年間の記事一覧

タクティクス?

いま、俺の手にはPSPのゲームがひとつ。 ファイナルファンタジータクティクス。 ブックオフに物色に行ったところ、タクティクスオウガって、まだ中古でも5千円位するんだよね。 で、今日買ってきたファイナルファンタジータクティクスは2千円弱だったの…

結局買っちゃったよ

オウガの名前に負けて、結局PSP買っちゃいました。 でも、同じ店に売っていなかったせいもあり、タクティクスオウガ外伝はまだ買っていません。 もう中古に流れているのかな?今度ブックオフにでも探しに行こう。

オウガバトル

リメイクだから純粋な新作って言うのとも違うンだろうが、オウガネームのソフトが出るのは本当に何年ぶりだろう。 その名も"タクティクスオウガ 運命の輪"っていうことで、かのタクティクスオウガのリメイク作品だ。 でね、買おうかなって思ってゲーム機種を…

歯が抜けた

今日一本歯が抜けた。 下の前歯、真ん中から数えて四本目。 いわゆる犬の歯の一本外だ。 前々からグラグラしていたから、まあ 時間の問題だったンだけどね。 8020運動に身を投じる我としては 痛い一失と言わざるを得ない。 歯医者になど25年以上行って…

山村紅葉が

「山村紅葉が、なぜ西村京太郎スペシャルにぃっ?!」って、先週の土曜日に思ったのは俺だけか?ま、女優なんだから別に何に出演しても良いのだけどね