2007-01-01から1年間の記事一覧

事故った

生まれて初めてクルマで事故った。昨日の朝のことだけどね。 マジ死ぬかと思った。多分死んでも不思議じゃないくらいの盛大な事故だったと思う。だってクルマは大破全損だもの。 その瞬間、さすがに走馬灯までは見なかったけど、なんつぅかスローモーション…

32V

買いましたよ、大画面テレビ。寸法は32V型ってヤツだ。 いままで15型の3:4のテレビをを見ていた我にとっては、まさに4倍近い画面サイズだ。縦は倍はさすがにないけど、横は倍以上ある。 で、最近の液晶テレビってパソコンにも接続できるんだね。 同じく15…

ニンテンドーDSライトなど

相変わらず品薄続きらしいね、DSライト。 かく云う俺も、新宿のヨドに行っては破れ、近所のファミコンショップ(って云うのかな?今も)に行っては破れと買えない日々が続いてたンだけどね。ところがまあ、家からクルマで10分くらいの所にある行きつけのス…

オカールノキセキなど

日曜日の競馬中継を見ていて、この馬の名前に出会った。惚れたぜ、一撃で。似たような名前の馬にキンシャサノキセキってのがいて、この馬も同じ馬主かなって思って調べると、全然違う。そもそもキンシャサと違って、この馬お父さんがフジキセキじゃない。な…