2021-01-01から1年間の記事一覧

今年も今日が有馬記念

いよいよ今日が有馬記念です。 振り返ると今年の馬券成績は、先週までで回収率83%、昨日の阪神カップでも取りガミを喰ってパッとしません。 あまり考えてもしょうがないので、ダービーで良い馬券を取らせてもらった9番のステラヴェローチェからワイドと3連…

またしてもマルターズ

なんか前回のタイトルが「夏休み」だったけど、あれから早2ケ月。今日は10月半ばの土曜日で、今日の重賞は東京競馬場の府中牝馬ステークス。 マルターズディオサ号の秋2戦目だ。 この馬はデビュー4戦目の阪神JFから追いかけていて、10戦中馬券に絡んだのが…

夏休みも今日までだねぇ

約1週間続いた夏休みも今日まで。 今日は終戦の日で、関屋記念と小倉記念。ここんとこ競馬当たってなくて、当たらないとこの日記の更新も鈍りがちになるけど、久しぶりに書いてみようかね。 そう考えて出馬表をながめると、ちょっと軸にしたいって思えた馬が…

今日は皐月賞

なかなか勝った時しか記事を書かなくなりがちだが、今年は高松宮、大阪杯、桜花賞でそれぞれちょっとずつ負けて、今年の馬券成績は▲1,500円となっている。 で、今日は皐月賞。発走まであと約1時間。 買い目は決まっていて、POGで持ち馬になっているヨーホ…