ハセキョーなど

いや、今まで意識したこともなかったンだけどね。
アサヒビールの贅沢日和のCMの長谷川京子、イイじゃない、かなり。
そもそもの顔がイイって云うのは芸能人なンだから今更として、和服って云うのもまあ良い彩りになってるのもあるンだけど、やっぱ髪型が秀逸な気がする。
今までがどうっていうのは意識してなかったから云えないンだけど、なんとなく全盛期の本庄まなみを彷彿とさせるような髪型がすべてを良い方向にまとめてるような印象だ。まぁ私見だけどな。
斬りどころなんてどこにも見当たらない感じだ。
今年のカレンダーは吉岡美穂を選ンだら一年持たずに出来婚報道ナわけだが、来年のカレンダーはハセキョーかな。
hidawo氏はその方面にも動くンだろうか?