CLUBBOXなど

最近CLUBBOXなんてものを覚えてね。
いや、実際には韓国語のページだしソフトだから何書いてあるンだかサッパリ分からないんだけど、なにやらガチャガチャ操作してるとどこからともなく動画がダウンロードされて来る訳だな。
別に韓国がどうのという訳ではないんだけど、タダほど高いものはないって云うし、なんとなく危険な感じがしないでもない。って云いつつ続けてるけど。
で、そんなわけでダウンロードしているモノって云うと、相も変わらずエロ動画ばっかりだから情けない話だ。もう腐るほど持ってるはずなのにねぇ。
しかしまあ、モノが落ちてくるってことは揚げている韓国人(か日本人か知らんが)がいるってことだろうから、結局は需要と供給の世界だな。まあ俺は供給はしないわけだけど。
今回も別に「斬って」る訳じゃありません。